オートリア

スマブラ・ポケモン・一次創作中心に絵を落書き中



パスワード忘れたりアボーンしてたかびびですドウらああ!!!

書こうとしたら書けなくてあせりまっくてたわ(・ω・`)

バトンいただいたのでやります!!
らいりあさんから・ω・!

◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇


▼1そんな4人にバトンを回す
フリーでお願いします><



▼2お名前は?
かびびですっ


▼3おいくつですか?
ピッチピチ!

▼4ご職業は?
学生さん。

▼5ご趣味は?
絵を描いたり、弓道したりまったりしちょります


▼6好きな異性のタイプは?
えーと・・・真面目だけど何処か抜けてる人

▼7特技(スキルw)は?
自転車より先に一輪車覚えました!(キリッ


▼8資格は何か持ってるものはありますか?
まだ無いです 


▼9悩みはありますか?
無駄乳誰か貰ってください・ω・`

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 フルーツ スイーツ 
嫌いな食べ物 うに かに 貝類

▼11好きな人はいますか?
いないと思います

▼12あなたが好きな人へ一言
いないので略

▼13送り主の名は?
らいりあさん!

▼14送り主の第一印象は?
ケモノすげええええ!!!!かっけえええ!!!
でした・w・突っ込まないで!


▼15送り主に一回やらせてみたいこと
生で歌ってもらいたい^o^

▼16送り主を動物に例えると?
狼さん そのぐらいかっこよす!


▼17送り主の悪いところ
ないです′∀l壁

▼18送り主が捨て犬だったら、拾う?
さあ私の胸に来なさいとか言いながら噛み付かれるんですね分かります

▼19送り主と一緒にやりたいスポーツ
弓道!弓道!

▼20送り主が突然自分の前に現われた時最初に言いたいこと
好きです殴ってください!!

▼21送り主が岡本隆史と闘っていたらどうする??
一緒に入って邪魔になるパターン。A。

▼22送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
みのりん!みのりん!

▼23最後に何か一言
大好きです・∀・*

▼24次に回す4人を簡単に紹介
フリーなので><


うちのオリ子達なんて好きに拉致っちゃったりいじっちゃったり好きにどうぞ(笑)

絶賛手描きブログ中

スマブラ家の子思いきって作ったら見事にはまっちゃった・・・
何故今までためらったし

でも本当スマブラ家の子デザイン皆様レベルたかすぎるだろ常考

手ブロ中毒とは情けない

バドンいただきましたッ
【送り主バトン】
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

つつみさんから大人っぽいで貰いました!
大人っぽいのはむしろつつみさんです/(^o^)\

◇あなたの名前は?
かびびです 名前なんてノリじゃないと思いつかないわ!

◆送り主の名前は?
つつみさん!

◇送り主との関係は?
カービィ好きというとても素晴らしい関係で巡り会えました*^o^*
オリカビが素敵すぎる・・・!

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上です なんかもう子供の自分に本当ありがとうございます><

◇送り主とメールしたことはある?
ないですね。そのぐらい深い関係になれたら良いのに!!

◆送り主と電話したことある?
いつかお声をお聴きする日がきますように・・・

◆送り主のことを何て呼んでる?
つつみさん!

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
かびびさん もうゲテモノとか呼んでくださって構いません!

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
カービィ愛!

◇送り主に今言いたいことは?
カービィをあんなに奇麗に描ける画力をください!
某きnこさん宅エチャで運命な出会いをしてしかも一瞬のノリで相互までしてくださり
ありがとうございます!!読みにくい!

◆送り主の嫌いなところは?
この質問の必要性はなんなの・・・

◇送り主の好きなとこは?
ノリが良い 優しい 面白い 趣味が素敵すぎる

結論=これは結婚せざるをえない

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
オリカビ
カービィ
頭が高いわ主ら^o^
クリーム色

◇それはどうして?
ふわふわしてそうというか・・・美味しそうです

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い
→水無月さん

・格好いい
→らいりあさん

・しっかり者
→ツバサさん

・天然
→これ失礼じゃないかなとか思うの自分だけですか

・大人っぽい
→ 綺羅 輝さん

・お茶目
→ぽった石さん

・優しい
→皆さん

・面白い
→ふれあーさん タブーがペットに一匹欲しい!

・個性的


・癒し系
→イエルさん

・頼れる
→和壷さん 私も大好きです^ω^*

・尊敬
→皆様

・爽やか
→まこさん

スルー全然おkです故!!



もう一つ!よっしーさんから!! 遅くなりましたorz
オシャレで回してもらえました ええええ^o^
絵師バトン
●お名前は?
→かびび

●差し支えなければ年齢を
→まだ高校生にもなってません 青春お楽しみ中!

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
→小学生の時気づいたらカービィを描いていて、それから任天堂へ広がりました

●利き手はなんですか?
→右

●男性と女性、描きやすいのは?
→どっちも描いてて楽しいです!

●長髪と短髪、描きやすいのは?
→どっちも楽しいよー

●右向きと左向き、描きやすいのは?
→右利きなのもあって右向きが描きやすいですが 左もよく描いてます

●正面と横顔、描きやすいのは?
→どっちもどっち。目描きたいときは正面だったり色々

●苦手だったり、苦労するパーツは?
→手って一番難しいらしいですね!実際そうだけども。
でも隠すとかしてたら上達しないので無理矢理描いてます 汚いけど!!

●アナログ派?デジタル派?
→どっちも好きです。アナログが多いけど

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→髪

●自覚している描き癖は?
→すっごい髪がはねるよ!!!線が汚いです

●ペン入れの時の特徴やコツは?
→特には無いです ペン時代握る事も少ないので

●カラーの時の特徴やコツは?
→黒とかのカゲを強くしてます かっこいいよブラックカラー
自分が描くとただの手抜きに見えちゃうんだから!

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
→決まって無いけどだいたい頑張るときは2日のもあったり(デジタル)

●BGMは何を聴きますか?
→ボカロ 東方 アニソン 酷い/(^o^)\

●愛用画材を教えて下さい
→シャーペン コピー用紙 手描きブログ これがあれば何も心配いらない

●好きな色、よく使う色は?
→黒 青 黄色 赤 濃いきみどり かっこいい!使いこなせるようになりたい

●好きなモチーフは?
→よく分かりません

●自分の絵に満足していますか?
→満足出来る日がくるまで頑張ります。絵師になりたいなあ

●どんな絵描きを目指してますか?
→上手な絵より見てて楽しい絵が理想

●お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。名前を出された人が次のバトンの相手です。
カッコいい→
可愛い→
オシャレ→
個性的→
絵茶の天才→
萌え→
色気→
魅惑→

上で回しちゃったのでフリーで!

ものすごい悩んだあげくやっぱり帰ってきましたっ
手描きブログ

しばらくこっちで活動したいと思っております><
そして本当気まぐれな理由で申し訳ありません;;;

友達が来たのでスマブラしました(`・ω・´)

とりあえず何故チーム戦でこっちに向かってボム兵投げたし・・・
マルマイン投げ返したからいいけども!

ちなみに友達(例のごとくもちぱん)はアイクで(ノリで使ってみただけ)
自分は王子でやってました(アイク使うならこれだろうというノリで)

コンピューターポケトレとドンキーだった気がする

自分は相手のゼニガメと戦ってました そしたら

もちぱん(アイク)「あっ 爆弾じゃん危なっ!(ぽーい)」

自分(マルス) 「うわゼニガメ手がけんしてくれ! って何投げt(どーん)」

アイク「・・・どんまい(ははっ☆)」

マルス「・・・・死ぬ準備をしろ!!!!!!!(゚Д゚#)つマルマイン氏」

この後思いっきりマルマインを味方に投げました 相手ドン引きものだね!

ブログ運営してるうえでジャンル定まってないとやっぱり困りますかね;;
自分もちゃんとはっきりさせないと駄目かなとうすうす思ってるんですがorz

やっぱり任天堂と創作なんだろうか・・・

きっぱり直してきます!!

=今後の方針=

創作ー今まで通り自分のキャラで遊びまくる 漫画達筆予定

任天堂ースマブラ たまにポケモン 原型・擬人化 基本漫画とかはギャグ方向

マメアと丸いの中心 マメアって呼びかた分かる人居てくれるのでしょうか/(^o^)\

ポケモンー気まぐれに好きなの描いていく サーナイト可愛い


こんな感じで行こう・・・!!もうこれっきり変える事は無いと思います><
おおまかにまとめれば「任天堂・創作」という形になります

やっぱりキッチリ決めた方が落ち着くッ
スマブラ家の子見ててすごい楽しいのに自分で作るのは嫌とかどんだけ勝手
こんな奴でごめんなさい・・・orz

※リンクのページにアバウト等色々追加※

コメント返信

ぽった石さん
即保存だなんてありがとうございます^ω^*
クリスタルはいまいちまだ獣人っぽくならないのでまだまだ頑張りますorz
 
でも銃もってる兵士とかいたらかっこよさそうですけどね!!
お誕生日おめでおめでとうございます!

 | HOME |  »

プロフィール

かびび

Author:かびび
管理人:かびび
アナログ絵中心

キリ番・リクエストは受け付けておりません

初めての方はアバウトをお読みください

最新トラックバック

FC2カウンター

